2011/09/09

黒ニャンコは見た!

「カメさんが脱走しようとしてるにゃ!」


あまりに日常過ぎると写真を撮らなくなってしまうのですが、
懐かしく思う日もくるんだろうな~ 

と思って、パチリ!


夏の間は、カメさんはベランダにいて、
2日ごとぐらいに水を換えるので、結構大変です^^;

しばらく自由に放していると、必ず黒にゃんこがやってきます。
ワンコより、ニャンコの方がカメに興味があるようです。

「甲羅の脱皮は順調かにゃ?」



「カメさんの爪は、大きいにゃ~」



ワンコは、カメさんに近づくのがちょっと怖いので、強制的に撮影。
「カメさん、前に突進したら落ちるよ。」



3ショット写真は、いいタイミングで撮れません。残念!

我が家にとってはありきたりな光景ですが、
カメ、ニャンコ、ワンコがベランダにいるのは、珍しいかも?

なんともほのぼのします(‐^▽^‐)

0 件のコメント:

コメントを投稿