2011/08/06

IKEA 鶴浜店

今日、大阪駅からの送迎バスを使って初めてIKEA鶴浜店に行ってきました。

店員さんも親切で、とても楽しく買い物が出来ました~♪

大型家具でも、倉庫みたいなところから自分で取り出しレジに持っていくのです。
大きなベットマットレスをショッピングカートに乗せるなんて夢にも思わず、
息子と二人、おおはしゃぎ状態になりましたヾ(@^▽^@)ノ

ベット、机、椅子と気に入るものが見つかって息子も満足そうでした!

帰りはとても綺麗な夕日が見れました。





梅田でもうろうろし、そのうち淀川花火の大きな音が!!!
JR大阪駅2階のアトリウム広場からちらっと見えました(・∀・)


ちょっとだけど見えてるでしょ?
なのに、警備員さんが「花火は見えませんから立ち止らないでください!」と叫ぶのです。
だから、みんな「嘘ぉ~!見えてるやん!」とよけいに立ち止まるのです。
「花火は少し見えますが、立ち止まらないでください!!!」と正直に言った方が効果的なような。
まっ、どっちにしても、大きな音が鳴り響いて、明るく光れば立ち止ってしまうかな(笑)



大好きな梅田スカイビルですが、
今日だけは、「じゃまじゃま!どいて~!!!」と思ってしまいました(;^_^A

来年は、近くに見に行きたいな♪

0 件のコメント:

コメントを投稿