2011/08/01

花火大会のライブ中継

今夜は、PLの花火ですね。
検索ワードに「2011pl花火ライブ」というのが入っていたので、逆検索してみました。
するとこういうのがありました↓↓↓

花火大会のライブカメラ・ライブ中継

PLの花火のライブ中継はないようですが、
今日は、山中湖花火大会報湖祭が開催されています!

見てみると、ちょうど中盤でしたヽ(゚◇゚ )ノ

★水中花火と大玉花火の共演
さすが山中湖。湖面に花火が半円状態で爆発するのです!そして空にも大玉花火!
こんなのは初めて見ましたヽ(*'0'*)ツ

★フィナーレは、音楽と花火の共演。 スターマイン♪「山中湖 夏の思い出」
花火が、連発ですごすぎて、煙がぁ~~~(>_<)
でも、全画面で見ると綺麗でしたよ! 画面キャプチャしてみました。



花火の解説のアナウンスもよく聞こえたし、なかなかこれいいですよ(o^-')b


明日、明後日は、長岡まつり大花火大会があります!!!
『長岡まつり'11大花火大会』をUST中継(会場近くの屋上から)
花火のプログラムもHPにありました。2日3日7:30~

もうちょっと調べると長岡まつりの花火についてこういうのを見つけました。
「日本の花火というのは、夜空に手向ける献花」
この夏、花火を見る人は、ぜひご一読を↓↓↓
『ほぼ日刊イトイ新聞 - 打ち上げ開始でございます!』
長岡まつりの実行委員長、藤井さんのインタビューです。

慰霊の花火・・・これは、見て祈りましょう(。-人-。)

こちらからもUST中継があるようです。ちょっと離れた場所からになるのかな?

ことしの長岡まつりのキャッチフレーズは、「今こそ届けよう! 感謝と勇気!」

明日はパソコンで、長岡まつりの花火を見ましょう(*^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿