2011/08/07

忠にゃん めんつゆ

(後日書きの記事です)

ついに次男も一人暮らしを始めました。

朝、お弁当を作ったり、
不規則勤務で帰りが遅いのを待ってご飯を作るのがなくなり、
私としては、もう、すっごく樂になりました♪

ちょっと一昔前の考え方ですが、
男の子は、「社会から預かりもので、社会に返す」、
そのように小さいころから思っていたので、
やっとその務めが果たせたと嬉しい限りです。

後は、社会の荒波にもまれ、自分で成長していってください!


私も、夫も、さほど寂しいという感覚はないのですが、
次男の部屋を自由に行き来していたニャンコは、
急な事態をなかなか受け入れることができないようです・・・


大好きだったお兄ちゃんのギターケース。






「いつのまにか、黒い大きなのがなくなってしまったにゃ・・・」


「どこにいったにゃ???」



「それに、お兄ちゃんが何日も帰ってこないにゃ」




ワンコは、あまりわかっていないようなのですが( ´艸`)
ニャンコは、朝、いつものように閉じたドアの前に座り込み、
夜になるとドアの所で帰りを待っています(´_`。)


その姿を見ると、胸がキュゥ~ンとします(_ _。)
いつまで続くのかな・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿