2011/07/30

歯医者さんかと思えば雑貨店?!

大阪城からすぐ近くの大阪合同庁舎3号館。
その前に、レトロ歯科医院の建物をそのまま使ったアンティークショップがあります。
新しいビルの間に取り残された異空間で、かわいいです♪

いつか入ってみようと思っていたのですが、買いたい物がなければ困るし・・・
と入りそびれていました。
アクセサリーなんて、しないし、興味ないし(^▽^;)

しかし昨日前を通るとSALEの文字が!
これは入りやすい!と思って行ってみると、なんと「閉店セール」 (  ゚ ▽ ゚ ;) ウソ・・・




お店の方に伺うと、夏は暑すぎ、冬は寒くて、、、ということでした。
近くで別の場所を探して新たにオープンするそうです。。。

この後、別のテナントさんが入るのが決まっているとかではなさそうで、
この建物自体、壊されてしまうのではと心配になりました。

一般の人の通りが少ない所だし、ムズカシイのかなぁ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿