2011/07/17

クリスタルタワーって、素敵っ!

ダントツ!に好きなのは、梅田スカイビルなのですが、
OBP(大阪ビジネスパーク)にあるクリスタルタワーもかなり好きです。

特にこの角度。全体の雰囲気。素敵過ぎる~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:



一番高いビルです!
四角でなんの特徴もないと言われればそうなんですが・・・(;^_^A

クリスタルタワーだけあって、青空の日は特に綺麗!
白モクレンが映えます♪



先日、初めて夕空が映っているのを見て、これも感動しましたヽ(゚◇゚ )ノ



しかし、もっと綺麗に見える場所があったのです!!!
それは、大阪城側のビルのすぐ下。

この辺りは、大阪城に行くときに、しょっちゅう通るのですが、
ビルの敷地内には入ったことがありませんでした。

四天王寺の蓮の花を見に行く途中、ふと立ち寄ってみると・・・(7/11)



なにこれぇ~~~~~!!!



すぐ前の植栽と、空が映り込んでそれはそれは綺麗なんです!



思わず、記念撮影! 
ビルの中の人からは変なおばちゃんが来てるな~と思われていたかも^^;



私が撮る写真では、ガラスに映る景色の輝きが伝えられなくて残念(><;)

見上げるとこんな感じ! 遠くから見るととはまた感じが違います。



ぜひぜひ、OBPに行かれた時は、クリスタルタワーの下に立ってみてください。
晴天で、白い雲がモクモクある時が特におススメです。

0 件のコメント:

コメントを投稿