2011/07/21

猫観察 セミ編

昨夜から調子が悪かった次男。
ついに39.2度の熱が出て会社を休み、今、お医者さんに行っています。
「一緒に行こうか?」と聞いたら、「いや、大丈夫!」と言われました^^;
そりゃ、もうすぐ20歳ですから、一人で行けますよね。
でも、熱さまシートをおでこに貼ると、
母としては小学生の時のような気分になるんですけどね~
早く良くなりますように。

○●○●○●○●○●

台風が去って、今朝は曇りですがセミの鳴き声がすごいです。

いつもまったり出窓の扇風機にもたれかかりながら外を見たり、私を観察している猫にゃん♪



窓にへばりついて、なにやらがさがさしてるな~と思って見てみると、なんとセミ!!!



網が破れるからやめておくれ~(>_<)



しかし、このセミ、猫の恐さを知らないのか、手が届かないとなめているのか、全く逃げません。
猫とセミの持久戦。(といっても、セミは猫に全く興味なしですが)



しばらくすると、セミは飛んで行ってしまいました(^-^)ノ~~
のら猫にゃんには、気をつけるんだよ~

0 件のコメント:

コメントを投稿