2011/07/31

ナハーレ

昨日、「トヨクニハウス」での検索アクセス数が異様に多かったので調べてみると、
マチャミ&なるみのいただき!ナハーレ』という番組で紹介されたみたいです。

都島区エリアのヴィンテージもんを探せ!
ゲストにお笑いコンビのFUJIWARAの原西と藤本を迎え、大阪市都島区を探訪。」

どこが紹介されたのかな? 2011年7月30日(土)放送

◎ 磯じまん
「いろはのいの字の磯じまん、、、い~そ、いそ、いそ、磯じまん の~りの佃煮磯じまん♪」のCMのやつ。
息子の車の駐車場を借りていたことがあるので、本社にも行ったことがあります。

◎ ミルボン
ヘアケア用品の会社。ガラス張りのきれいな建物の本社・研究所。

◎ ハケ市
? 知りません。

◎ 冨久屋
和菓子屋さん。ポイントカードも持っています!
手土産に買うことが多いです。

◎ トヨクニハウス
ブログの記事にも何回か登場しています。ここ とか ここ など。
トヨクニハウス最初からの住人の方の紹介や、部屋の中も映ったんですって。
これは見たかった(´_`。)

◎ マルチョウ
? 焼肉屋さんのようです。


な~るほど、都島駅周辺だとこういう所が紹介されるのね φ(・_・”)メモメモ


来週は、伏見のお酒のようです。
でも、マチャミ&なるみ となると、うるさくてあまり見る気になれないな。。。


おまけ写真
トヨクニハウスは、ネオン管がついていたこの文字の部分が好き




0 件のコメント:

コメントを投稿