2011/07/30

まちなみ修景工事 新井ビル

お米のお菓子で有名なGOKAN(大阪北浜五感)が入っている新井ビル(旧報徳銀行大阪支店)。

6月13日に行った時には、まちなみ修景工事で工事幕に覆われていました。








もう終わっている頃だ!と思って昨日寄ってきました。

ジャン! 綺麗になった・・・かな?


窓枠は綺麗に塗り替えられています。タイルも傷んでいたのは補修されたのかな?



ここは明らかに綺麗になりました(・∀・)
Before


After



ここはどうかな?
Before


After



外壁の石に洗いが入って、綺麗になっていますね!!!

ただ、ここの窓の折窓の部分が、ペンキ塗りかえになっていないようなのです。
なぜなんでしょうね???



昨日は、GOKANさんでお買いものをしなかったのですが、
お盆休みのお菓子を買いに、また行こぉ~っとp(^-^)q
やっぱり、百貨店より、本店だわ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿