2011/07/27

うちわ

これは、天神祭前夜祭でもらったうちわ。
表裏で色が違います。
竹で出来たうちわはしなり具合がよくて、風がよくきます Q。('-'。)
一本は台所で活躍しそうです♪ 特に酢飯を作るときに(o^-')b



今日、区役所に行って、住民票を出そうとしたら「17番でお待ちください」と差し出されたのがこれ!


番号札代わりにうちわ!!!
これはいいアイディアですよね(*゜▽゜ノノ゛☆

みんなパタパタあおいで待っていました (;´д`)ゞ~~~"Q_(´ー`*)


本格的な夏が来ますね~!


体調をくずさないよう、お気をつけください(*^ー^)ノ  ←へたばっている者がおいおいって感じ(^_^;)

自分も十分に気をつけるようにします(^^ゞ

0 件のコメント:

コメントを投稿