2011/07/17

ここでのんびりと。



鶴見緑地公園。
人がいない景色って安らぎます。

Twitterの世界に触れてみたけど、
こちらの気持ちを考えず、横入りされ勝手に話を違う方に持っていかれても、
当然そういうこともありうる世界であるようなので、
Facebookとともにアカウントを削除してきました。

考えが違うと思い避けている人から、
勝手に興味のないことを論じられ、
アドバイス、御意見ありがとうございます、なんて思えないですから。
なぜ、いきなり登場して、上から目線?
専門知識、見識より人間性を疑います。

もっともらしく言っておいて、他人に厳しく、自分に甘く、って何なのでしょう。

不快な思いをしているのはこちらなのに、
お取り巻きの方々から、裏(DM)で言い方を考えろとかなんとか言われましてもね・・・

表で言われたので、表でご本人にまっすぐ考えを伝えても、
まわりの空気を悪くするからよくないんですって・・・
だったら私がされたことは何?

ますます、理解不能な世界。



『 自分が楽しいと思える中で、元気を回復していく』
私は、こういう身でもありますので、離れておきます。


興味が同じ方と話せるのは、Twitterだけではないので。


でも、基本、私は、ここで一人楽しみます♪



家のことがすんだら、また鶴見緑地と、レンコン畑に行ってみよう♪



気分は北海道♪



「魚、とったどぉ~!」と得意気なアオサギくんもいるし♪



じゅずだま(数珠玉)とハトムギ(鳩麦)の見分け方も調べたし♪




スキッ!と夏を楽しもう♪

0 件のコメント:

コメントを投稿