2011/05/08

猫にリボン

長かった我が家のGWも今日で終わりです。
ブログ更新はちょっとサボり気味でしたが、また再開しようと思います。
よろしくお願いします。


今日、台所から部屋に戻ると、なんと!パソコンの上に花束が!
夫に、「ありがとう!」というと「それはコロちゃん(わんこ)から」と言うし、
息子に、「ありがとう!」というと「それはつゆちゃん(にゃんこ)から」と言うし、

夫と息子が旅行中、寂しくないように一緒にいたからそのお礼も兼ねてくれたのかな(´∀`)

さっそく飾ると、にゃんこがヽ(*'0'*)ツ

つゆちゃん、それは猫草じゃないよ!


かすみ草は食べれないってば!


他に気を向けようと、
花束についていたリボンを、ボロボロになった猫じゃらしにつけてみました。


あっという間に・・・


ぐちゃぐちゃ!


すごいことになっちゃったね^^;


よっぽど気に入ったのか一緒に寝ています。




わんこも、にゃんこも、甘えたなのでなかなか預けることができません。
というか、私がペット依存症なのかも・・・(^^ゞ


足の具合がよくなかったので、遠出はできませんでしたが楽しいGWでした!

明日は、何を書こうかな~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿