2011/04/22

飛行機雲と凧上げ日和の関係

昨日は、やけに飛行機があっちこっちに線を描いていました。







そんな昨日は、凧上げおじさんによると絶好の凧上げ日和だったようです。
関係があるのかないのかは、わかりません(;^_^A

淀川大堰


その東側の河川敷 (都島区毛馬町側)


ここは、凧上げおじさんによると、凧上げ最適地なのだそうです(o^-')b

この4つの凧は、一人のおじさんが上げてられるのです。


あっちこっちに移動しながら、ゆらゆら~



ハート凧とペンギン凧



タコの凧~!  昨日Twitterでイカって書いちゃった><;



そして、うさぎを抱いた天女~ と こいのぼり達  :*:・( ̄∀ ̄)・:*:







羽衣の揺れ具合がとてもいいんです。
見ていると心穏やかになってきて癒されます。
ありがた~い気持ちになって、手を合わせたくなります(。-人-。)

一緒に見ていた女性の方と、
被災地で上げたら、沈んだ気持ちも、ちょっと上向きにならないかなぁ~ 
なんて話していました。


4月1日は、こいのぼりの凧が上っていました。


先頭の「こいのぼりの開き」に注目!



5月5日、晴れたらこのこいのぼりの凧をもう一度見てみたいな~


 

0 件のコメント:

コメントを投稿