2011/04/22

淀川沿いの愉快な仲間達

昨日、凧を見たあと出会った動物たち。

ミシシッピーアカミミガメの親子風。血縁関係があるかどうかはわからない^^;
でも、仲良く同じ木に登って甲羅干し中~♪



またまたいました(・∀・) ヌ~たん。
今日の朝のテレビ「すまたん」で、なにやらやっていたようなので、
昨夜の梅田スカイビルに続き、検索訪問が多いです。
Twitterによると、大阪市は徹底的に駆除するって言ってるの?
どこか人のいない無人島に逃げるんだぞ! ヌ~たん。



おっ! カワウがいる(・∀・) と思ったら、いきなり目の前で潜った!!!


出て来た時には、大きな魚をくわえていました Σ(=°ω°=;ノ)ノ


呑み込んだ! リアル鵜呑みだ ヽ((◎д◎ ))ゝ 


魚が重いのかやや体が沈んでいるぞ。


なんだ!なんだ! お腹の底に魚を送りこんでいるのか?


さっきよりは浮いたね。


満足げな後ろ姿。


この後、しばらくぷかぷかした後、急加速して飛んでいきました。
写真は撮れず。 残念(><;)


通称100円橋。正式名称は、菅原城北大橋。 ←いつも検索で知べ直す。いい加減覚えよう!



城北公園は、写真に撮るとなぜか絵になる。


もっと水がきれいだったらいいのに。


でも、かわいいアヒルちゃんがいるから憩えます。



城北菖蒲園開園まであと一カ月。
これも楽しみ♪

0 件のコメント:

コメントを投稿