2011/04/29

手本は 猫っ!

坐骨神経痛(←いやな響きだなぁ~)がなかなかよくなりません(-"-;A
特に同じところに立って作業をする台所仕事はキツイです。
今日からGWに入るのにやだなぁ・・・

リハビリの先生からストレッチをすすめられているので、
頑張ってじわじわ~~~~っと伸ばしています。

今の体型では想像もつかないだろうけど、
子供が小さい時にはスポーツクラブで働いたこともあり、
マシンインストラクターもしていたのです!

頭ではいろいろ分かっているのだけど・・・
どうしたら痩せるのにいいかも分かっているのだけど・・・

どうしてこんなことになってしまったんだろぉo(;△;)o

 _| ̄|○  →15年後→ ▄█▀█●  

痩せることも必要なんだけど、とりあえずストレッチを。


柔軟といえば、我が家で一番体が柔らかいニャンコ先生! お願いします m(_ _ )m


ぐぅ~~~っと伸ばして!


丸まるにゃ!


これを繰り返す。 わかったかにゃ!


これはちょっと上級ポーズかにゃ?
腰痛には、太ももの後ろを伸ばすのがポイントにゃ!


あまり急に頑張りすぎるとよくないにゃ。



はい! わかりました ('◇')ゞ


と、痛みがある時は、こういう軽いことしか考えられません(´_`。)

GWは、温泉巡りでもしてみましょうか!  



といっても、自転車で行ける近場の銭湯のことですが(^▽^;)



ではでは、お休みの方は楽しいGWをお過ごしください。
お仕事の方は、頑張ってくださいね。

0 件のコメント:

コメントを投稿