2011/04/14

鶴見緑地公園でリフレッシュ♪

今日は、広ぉ~~~~~~~~い場所で、
(パノラマ撮影で、カメラを持ってぐる~っと270度回っています)


のんびりしたかったので、鶴見緑地公園に行ってきました! もちろん自転車で(^_^)v


木陰で座って本を読んだり、うたた寝したりして、リフレッシュ♪


もちろん花も見てまわりました!

桜は、ピークを過ぎてはいるけど、まだまだ綺麗


もみじの新緑。どうしてもカメラを向けてしまいます。 貴船にも行きたいな~


風車の丘のチューリップ。 今年は赤一色です!!!


八重桜も綺麗に咲いていました。
造幣局の通り抜けが始まりましたが、今日は人が少ないところで静かに過ごしたくて。


キクモモも綺麗ですね~


このかわいい花は、ハナカイドウ。


我が家のワンコも連れてきたいけど、腰がぁ・・・。


花筵(はなむしろ)


桜とアオサギも風情があっていいですね。
自粛で水が止められ、ドロドロになっていた池にも水が満ちていました。


この時、池に7匹もアオサギがいたのです。
自粛解除で一番喜んでいるのはアオサギなのかも。


しだれ桜の中から外を見るのもいいものですね。



うってかわって、チューリップ♪
な~らんだ な~らんだ 赤~ 白~ 黄色♪  と ピンク♪


空を入れてみました。


輝くビタミンカラー!


自粛で止まっていた噴水も勢いよく出ていたし!


元気が出ましたよ。 ありがとう大阪市!

0 件のコメント:

コメントを投稿