2011/03/04

つぶやき

◆ トイレットペーパー折り紙のハート応用編 赤い紙袋を切って折ってみました♪  黄金糖の飴のような小さなガラス雛人形。段飾りがちょっと豪華になって喜んでくれているかな(笑) 

トイレットペーパ折り紙 紙言葉「元気になってね」の「折り鶴」完成!
  
家族の使うのもったいない!という意見のもと、トイレ文庫の上に飾っています^^; 

◆ 関西の春告魚「いかなご」が今日、初入荷されスーパーに並んでいました。今日はとても寒かったけど、春だな~と実感! でも、釘煮にするには、まだあまりに小さすぎてパス! これからしばらく、鮮魚コーナーでの「いかなご」観察がはじまります。
◆昨日、梅田スカイビルの空中庭園から見える景色の中に、黒猫の後ろ半身を見つけました! 猫好きな方は、行った時にはぜひ見つけてください。 
 
◆今日は一日中、梅田スカイビルの本を読んでいました。面白くって、もう夢中です♪ あれだけ楽しみにしていた黒猫ボトルのワインも、到着のお知らせが来たのに受け取りに行ってないくらいです。 明日は、行かなくては。待っててね、黒猫ちゃん! さっ、これからも続きを読みます♪

0 件のコメント:

コメントを投稿