2011/03/21

大阪北ヤードアートフェスティバル2011 面格子写真展

被害がない大阪でもいろいろなところに影響がでています。
息子の仕事場は、24時間休日もフル稼働になり、夜勤、残業で生活リズムが狂い、
過労死しないでo(;△;)o と本気で心配しています。。。

逆に「不謹慎!」ムードの中、お客さんが減り、仕事が減り、注文が減り、
またやっとの思いで得た就職内定を取り消される若者もでてきて、
首を吊らないでo(;△;)o と本気で心配する事態もでてきています。。。

被災地でもないのに、家にこもり、テレビに釘ずけになり、マイナス引力に引き込まれ、悲しみ、なげき、
イベントや外食は不謹慎だ! 自粛しろ! という人達は、
そのようにしていても、自分の生活は何変わらず送れる人達だと思います。
お金という「備蓄」がわんさかとあれば、そりゃ、他人を批判・非難しながら余裕で暮らせるでしょう。

そうはいかない人達もいるのです。
不謹慎・自粛という圧力の中で、苦しむ人たちのことも考えて欲しいです。
こんなところで二次被害者を出してはいけない!

お金は、血液。 循環させなあかん! 元気になられへん!

泉谷しげるさんは、こういう災害時、いつも偉いっ!
泉谷しげるオフィシャルブログ 兎猫豚(うびょ~とん)のみらい日記 「売名行為!」 
2010年11月16日


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

私が、イベントのブログ記事を書くのは、関係されている方々への応援の意味も込めているのですが、
今回、自分も参加しているのに記事にするのが遅くなったイベントがあります。
それも3日間ある中で、今日は最終日(><;)  急げ!


大阪北ヤードアートフェスティバル2011
■日程: 2011年 3/19 20 21
■会場: 中津芸術文化村ピエロハーバー
(阪急中津駅より徒歩2分 地下鉄中津駅より徒歩8分 ※梅田や大阪駅より徒歩15分)
★このイベントの収益は義援金として被災地へ寄付されます。


入口はこういう感じのところでよく目立ちます。


でも、行くまでが迷いやすい(^_^;)
梅田スカイビルから撮った写真をどうぞ。こういう中津の高架下になっています。


私が参加しているのは、面格子ファンクラブの面格子写真展です。


私は、写真5枚で参加です(‐^▽^‐)


↑写真で、黒丸●で顔を隠しているのは、ブログ「ゴリモンな日々」の超有名ブロガーのゴリモンさんです(・∀・)
お会いできて嬉しかったのですが、「アヒルヘルメット」を持って来られてなくて残念でした。
いつも持ち歩いている訳ではないということがわかりました。。。 (←当たり前っ!)

ワンコイン似顔絵もされています。


似顔絵・・・ 私は、現実に直面するのが嫌で、やめておきました(;^_^A
雨なのに自転車で行ったから、髪の毛がぐちゃぐちゃだったし(>_<)


ピエロハーバーの看板猫 松五郎ちゃんにも会えました。
この猫ちゃんも、正面顔は、事務所を通さなければならないようで・・・
というのは嘘で、ちょっと恥ずかしがり屋さんなだけです(≡^∇^≡)


松五郎ちゃんもなんと、面格子写真展に面格子の写真を出展されています。
タイトルは、「我が家の面格子」 探してみてくださいね。


マニアパレル/バドンさん特製 面格子てぬぐいは、我が家の愛猫「めんつゆ」も気に入ったようです。
どっしりとした香箱座りで、自分のものだと主張しています。
せめて赤は、お母さんにちょうだい!


面格子ファンクラブ特製ペーパークラフトも、さっそく作って、黒猫を加えてアレンジしてみました。
かわい~!!!


アートな雰囲気が、気分転換になります。


大阪は、雨もやんできたようですので、ぜひお越しください(*^ー^)ノ

※最終日の今日(21日)は、22時までですが、21時頃から展示終了の準備にかかるようです。

0 件のコメント:

コメントを投稿