2011/02/14

はっぴ~ バレンタイン にゃん!

猫草にハート(コースター)をトッピングしたところ、


「じゃまにゃ」とすぐにどけられてしまいました(T▽T;)


この黒猫(オス)は、「めんつゆ」という名前です。
最初は、肉球がチョコレート色だったので「麦チョコ」という名前にしようと思ったら、
息子から「そんなダサい名前はやめて!」と激しく拒否されてしまいました(T_T)

それならば!と、
お腹が茶色っぽい黒だったので、「めんつゆ」にしたいと言うと、
「ナイスネーミング(°∀°)b 」と大絶賛してくれましたo(^▽^)o

それぞれの家には、他人様には理解できなくとも、納得できることがあるのです。
うふふふ~(^~^)


読者の皆様には
(といっても交流をしないので、どなたが読んで下さっているかわからないのですが)
『めんつゆの麦チョコ』写真をバレンタインプレゼントとして贈らせていただきます(*^ー^)ノ
男性の方も、女性の方も、読みにきてくださって感謝です~!


フラッシュの光で、てかってしまって、
本当のチョコの色合いや、ぷっくり感が出ていないのがちょっと残念。。。

本当は、もっと美味しそうなんですよ(o^-')b

【撮り直し写真】 めんつゆの麦チョコ肉球


美味しそう?

0 件のコメント:

コメントを投稿