2011/02/11

大阪市内にも雪が!

早朝は雨だったのですが、だんだん雪になり9時頃にはあたり一面真っ白になりました。
大阪でこんなに雪を見るのは数年ぶりな気がします。
※大阪市内では3年ぶり3センチ5センチなのだそうです。

これは11時頃の写真
このくらいでも、大阪市内ではすごいことなんですo(^-^)o


ベンチに雪だるまが並んでいました。


大阪の子供たちは、めったに見ない雪に大喜び!!!







ちなみに我が家の息子は、連日の残業で11時半現在、まだ寝ています^^;

ニャンコは、めずらしそうにあっちの窓、こっちの窓から外を眺めていますが、


ワンコは、くるまって寝ています Σ(・ω・ノ)ノ!



我が家では、、、
♪ 猫は喜び窓かけまわり
♪ 犬はソファーで丸くなる     です(^▽^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿