2011/02/08

はじめての猫草

我が家の猫は、「ヘアボールコントロール」という
毛づくろいで体内にたまった毛を毎日徐々に排泄するフードを食べているので、
毛玉をはきだしたことがありません。
毎日、快便快食!!!


なので、「猫草」をわざわざ食べさす必要はないな・・・
と思っていたのですが、花屋さんで売っていたので、
ついつい買ってしまいました^^;

「犬・猫たのし草(そう)」というラベルがささっていました。(燕麦の新芽)


これはなんだにゃ~?


う~ん・・・



最初は、口で一本つづ抜いて遊んでいましたが、
そのうち「美味しい!!!」と思ったのか、がつがつ食べ始めました。


はじめての猫草1
一本づつ抜いて喜んでいます。



はじめての猫草2
気に入ったみたいでガツガツ食べ始めました。



ごちそうさまの動画が一番かわいいのですが、
なぜかアップロードできません(涙)


さすが猫草というだけあって、我が家の猫ちゃんも大好きなようです^^

次回は、栽培セットを買お~っと!

0 件のコメント:

コメントを投稿