2011/02/06

保護された犬猫のビフォーアフター

保護された時の状態が悲壮で、見るのが辛くなりますが、
元気になり、幸せになった表情を見ると涙があふれてきます(゚ーÅ)
ぜひご覧ください!

◆にゃんこ編 Amazing Cats' Transformations
◆わんこ編  Amazing Dogs' Transformations


「喜怒哀楽を顔の表情で表せるのは、人間だけができること。」
こんなこと嘘だ~!と叫びたくなります。

元気になって、綺麗にしてもらったというだけでなく、
幸せな顔をしていますよね(‐^▽^‐)



我が家の黒猫ちゃんは、優しいおばあさんに保護されていたのですが、
なかなか里親が見つからず、生後1年、薄暗い部屋で繋がれて育ってきました。

Before



我が家に来た最初の頃は、今思えば借りて来た猫状態で、
私も猫との接し方があまりわからず、距離感がありました。
それが、妙な貫禄をかもしだし、「めんつゆ伯爵」と呼んでいました^^;

After





しかし、今では、抱っこ好きのただの甘えん坊猫ちゃんになりました(≡^∇^≡)
「伯爵」と呼んでいたあの頃の貫禄はどこへやら( ´艸`)

Now








猫より、私の方が以前より幸せ顔になっているかも。
お見せできないのが残念 (^~^)


今、保護されて里親募集をしている犬、猫達も、
家族として飼ってもらえる人との縁が繋がりますように(。-人-。)

0 件のコメント:

コメントを投稿