2011/02/02

どうにかせなあかん大阪!

大阪府民かつ市民である私。

なにげに、たかじんさんの歌(らぶ)を聞きながら、
大阪府知事かつ大阪維新の会代表の橋下徹氏のTwitterを読み、
がんばって~!と熱く応援p(^-^)q

これから2ヶ月間が楽しみ(≧▽≦)
つぶやき、まくりまくれ~!!!!! 斬りまくれ~!!!!!


やしきたかじん / その時の空


※この楽曲はたかじんさん自らがキャプテンを務める"OSAKAあかるクラブ"(明るいのが取り柄の大阪にもういっぺん明るさを取り戻そうと有志が集まった部活 ) "OSAKAあかるクラブ"のテーマ曲で、「大阪維新の会」とは関係ありません。念のため。


1月30日の都島でのタウンミーティングは行けなくて残念。
次回、近くであれば絶対に足を運ぶぞ!


※平松市長のTwitterもフォローしていますが、
こちらは応援ではなく大阪市民として観察しているだけです。
生ぬるいなぁ~って。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿