2011/01/21

ニャンコ釣り

我が家の猫が好きなのは、釣竿みたいなのに、ネズミがついたおもちゃです。
ネズミを追いかけて、すっごくエキサイティングします☆

でも、すぐに糸をがじがじ噛んで切ってしまいます(><;)

タコ糸で代用していたのですが、ついに同じ糸を発見しました!

水平を調べる時に使う水糸!
ホームセンターの大工用品売り場にありました(^_^)v
ネズミもすぐ噛むので、袋入りの安いやつをつけています。


さっ! 遊ぶぞ(^O^)/

つかまえたにゃ!


はなさないにゃ!


必殺仕事人にゃ!


と、30分ぐらい遊びます。
猫って、遊ぶのに飽きないのでしょうか?
私からいつも、もうやめようよ(;´Д`) とギブアップしてしまいます。

まだ若いから元気で無邪気なのかな? 
年いってからの猫遊びは、疲れます。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿