2011/01/09

寝れない・・・

寝ようと思ったのですが、愛猫つゆちゃんが枕元にかわいくいるんです。
私がパソコンをしているのを、じーっと見ています。

私が寝ても、このまま居てくれたら嬉しいけど、
絶対にぴょん!とベットから降りてしまう、、、

寝れないヽ(;´Д`)ノ 

けど、見ているのが面白いからそのままでもいいや!
明日(厳密には今日)は、弁当作りもないし(‐^▽^‐)

0:09


0:13


0:18


0:22 寝た!


0:33 にっこり顔で熟睡


0:47 寝がえりして顔が見えない(´□`。)


起こすのがかわいそうなので、もう少し夜ふかしすることにします(*゚ー゚)ゞ



★片手打ちで追記
1:00 目が覚めて、とことこっと膝の上に乗ってきて、すやすやまた寝るので、
私は、ますます寝れなくなりました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿