2010/12/15

アヒルちゃんに寄り添う人 発見!

今日は、朝アヒルちゃんを愛でに行ってきました(*^▽^*)

そのことは明日、記事にしようと思いますが、
とてもびっくりなことに遭遇したので、今夜はそのことを書いておこうと思います。


こんな風に、巨大アヒルちゃんとアヒルちゃんレプリカの写真を撮っていると、
視界になにやら動くものを発見(・∀・)



カヌーかな?  と思っていたら・・・

えっ?! 立ってる( ̄□ ̄;)  それに、カヌーが沈んでない?((゚m゚;)



沈みかけたカヌーに、座って写真とってるしヽ((◎д◎ ))ゝ



今回の巨大アヒルちゃんの健康点検員さんは、カヌーで来るの(  ゚ ▽ ゚ ;)



昨年、八軒家浜の時の健康点検員さんのボート



驚いて見ていると、今度は前方にまわって、写真を撮っている様子です!



あれは、いったいどうなってるんだ(@_@)
と思っていると・・・

うわっ、こっちに来ます ヽ(*'0'*)ツ




どうも、アヒルちゃん点検員さんではなさそうで、
サーフボードのようなものに立ってオールで漕いでられます。



バランス良く立ってれること! もうびっくりです!!!



下に来られた時に、「それは、なんて言うんですかぁ~?」と尋ねると、
パドルボード!」ということでした。


お気をつけて~(^-^)ノ~~




帰ってから、「パドルボード!」を検索するとありました!

アクアスタジオさんのブログを拝見すると・・・
(2010年12月15日の記事はこちら

パドルボードで、朝の水上さんぽ、略して「朝んぽ」をされていたようです。
アヒルちゃんに寄り添って撮られた写真も掲載されていました(・∀・)

   『*こんな近くで寄り添えるのは12/25(土)まで...是非!』


って・・・・・・・ 魅力的だけど、ちょっと恐いし、落ちたら冷たそう(;^_^A


いろんなのが、あるんですね~(´∀`)