2010/12/15

レプリカアヒルちゃん 初めての家族旅行

昨年の水都大阪のレプリカアヒルちゃんは、クリスマスに彼女が出来、
今では8羽の子だくさんパパになっています。

秋のある日。
巨大アヒル父さんが、中之島に現れると知って、レプリカアヒルパパは決心しました。
「今回は、家族を連れていこう!」



関西ウォーカーを見て、綿密に計画。




そして、ついに巨大アヒル父さんに家族を紹介することができました(*^ー^)ノ


巨大アヒル父さん 「寒い中、会いに来てくれてありがとう!」



巨大アヒル父さん 「そこはまだ日陰で寒いから、周りをお散歩しておいで」




危ないので、先生まれの4羽の子供で撮影。



ここなら安全だね。



対岸から。



一周してきた時には、すっかり日が差し込むようになっていました。

巨大アヒル父さん 「おかえり~!」



巨大アヒル父さん 「クリスマスまでいるから、また遊びにおいで!」




帰りは、リーガロイヤルホテルのラバーダックオムライスを
子供たちにせがまれたのだけど、、、



雪だるまさんを見ただけで、帰ったそうな。



家族で、1450円x10=14500円の出費は、キツイよね~ ><
7人の子だくさんで有名な橋下大阪府知事ファミリーなら食べるのでしょうか(笑)


そうだ!
横浜の「とりたにーちゃん」が来た時に、クリスマスパーティーをしよう!


楽しみだね~ o(^▽^)o