2010/11/20

やっぱし 大阪の紅葉も見に行こう。 其の三

今日は、関西文化の日で、大阪城天守閣の入館料は無料!

タダやしー 高いとこ好きやしー  やっぱ、いっとこo(^▽^)o

ということで、夕方行って来ました(^_^)v  
自転車で、15分の距離ですから~♪ 


綺麗ぃ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:


夕日で、鯱も一段と輝いていました。


この前写真を撮っていたところを、今回は上から。


夕日を浴びて、黄金色に輝く、私のおススメポイントのイチョウ並木はここ!


隣にいたご家族は、
「無料でなかったらわざわざ上らなかったけど、綺麗な眺めやなぁ~ 上ってよかった!!!」
と喜んでられました。

この観光シーズンに、大阪城、太っ腹! ありがとうございました!!!


夕暮れ時は、ホント、綺麗!
つたも綺麗


イチョウ並木も綺麗!


大阪城も、夕日を浴びてうっすら、赤みがかっています! 


OBPのビルも、濠に綺麗に写り込んでいました。



今日の月は、月齢98%





おまけ
今が紅葉の時期のツタももあるようです。




深まりゆく秋。  ですね~♪



大阪城の紅葉アルバムです。 29枚あります。よろしければご覧ください(*^ー^)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿