2010/11/25

阪急百貨店のクリスマスショーウィンドウ 2010

今年も、リサとガスパールなのですね(・∀・)

アヒルちゃんみたいな黄色い鳥もかわいい♪


息子たちが小さい頃(15年ほど前)は、
ショーウィンドウのストーリーが小さな絵本(冊子)になっていて、
案内カウンターでもらえたのですよ。
いつの間にか、作らなくなってしまったようですね(´_`。)



この床のシールはかわいくていいのですが、
顔は踏まないで~(><;)と叫びたくなります(^_^;)






来年完成するコンコースは、どのようになるのでしょうねo(^-^)o



そうそう、どうして、梅田に出たかというと、
今朝、Twitterで、面白そうなフォーラムの案内を見つけて、出かけていたのです。

記事にしたいのですが、もうキョ~レツに眠たくて・・・ 

また明日。


 

0 件のコメント:

コメントを投稿