2010/09/06

巨大アヒルちゃんのブログパーツ

もし、設置したいという方がおられましたら、どうぞ(^-^)/
ブログパーツの設定をするところに、下記のコードをコピペすればOKです。


幅200x高さ300のサイズ(このブログで表示している大きさ)

<div> <script src="http://www.k4.dion.ne.jp/~letitbe/blogger/ahiru03.js" type="text/javascript"></script></div>


幅150x高さ225のサイズ

<div> <script src="http://www.k4.dion.ne.jp/~letitbe/blogger/ahiru04.js" type="text/javascript"></script></div>



★申し訳ないですが、質問は、受付けれません。
ブログごとに設置が違うので、質問されてもわからないのです(^_^;)

★元ファイルをダウンロードしての表示は、NGです。

★Versionが上がった場合、リロードすれば新しいVersionが表示される、、、はずですf^_^;
2010/9/26 Ver.4 夜8時から11までアヒルちゃん歓迎花火が上がるようにしました。
2010/10/4 Ver.5 歓迎花火を終了にしました。
2010/10/7 Ver.6 アヒルちゃんは、旅に出たのではなく巣の中に入ってしまったようなので、言葉を変えました。アヒルちゃんは、近いうちにまた登場するそうなので、その時になれば登場日のカウントダウンになるようにします。

2010/11/12 Ver.7 水都大阪・水と光の憩い空間プロジェクト 「ラバー・ダック@中之島バンクス」
                 開催期間:2010年12月11日(土)~25日(土) 楽しみですね!!!
2010/11/14 Ver.8 少し早すぎる気もしますが、クリスマスバージョンにしました^^;
                 この方がわくわく気分が増すかと思って。また変えるかもしれません。
2010/11/17 サンタ帽が変・・・と息子に言われたのでやめました(涙)
2010/12/14 Ver.12 5時から夜中12時まで、ちょこっとイルミネーションがチカチカします。
2010/12/25 Ver.14 普通バージョンに戻しました。
2011/03/29 Ver.Sakura(17) 桜&「力を合わせよう日本!」バージョンにしました。桜は、東北地方にもあわせて4月いっぱい咲いています。
2011/08/25 Ver.18 2011/10/10(月・祝)に名村造船所跡地にアヒルちゃんが登場します!
2011/10/21 Ver.20 2011/10/22-2011/10/30 震災チャリティ展示として中之島公園バラ園付近に登場します!


『アヒルちゃんがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ!』
アヒルちゃんがやって来る ヤァ!ヤァ!ヤァ! Rubber Duck
( ↑ 全部私が撮ったアヒルちゃんです)

ヤァ!1 アヒルプロジェクト2009 
       2009年9月4日~10月4日 水都大阪2009八軒家浜会場、名村造船所跡地
ヤァ!2 八軒家浜オープニングプロジェクト~帰ってきたラバー・ダック&リバーサイドカフェ~ 
       2009年12月12日~25日(「OSAKA光のルネサンス」と同時開催) 八軒家浜
ヤァ!3 2010年10月1日~3日まで、名村造船所跡地で登場!
ヤァ!4 2010年12月11日~25日まで、中之島バンクスで登場!