2010/05/19

迷える猫の里親探し 子猫5匹緊急里親募集! 2

★5月21日、今回も「いつでも里親募集中」の掲示板から良いご縁を頂き子猫の里親探しは終了しました。
子猫ちゃんが優しい里親さんと出会えるよう見守って下さった皆様、ありがとうございました。
m(_ _ )m


写真を整理して、やっと見分けがつくようになりました(o^-')b
もうめっちゃかわいいですよо(ж>▽<)y ☆



くろん(メス) 尻尾の先がくるんとしている。(少し曲がっている)


くろろ(メス) 尻尾はまっすぐ。


ニケ(オス) 尻尾はまっすぐ。 魔法陣グルグルの勇者ニケより命名! 勇者さま~♪


ミッフィー(メス) うさぎのように短い尻尾&幸運のかぎ尻尾♪


ハーフ&ハーフ(メス) 尻尾は先が曲がっている。毛には茶色も混ざっている。元気っこ!
下口びるが肌色と濃い茶、ちょうど半分半分になっていることから命名。
英語っぽく「はぁ~へんはぁ(フッ)」と唇をかんで呼んでください!


以上、速報です!

どなたか飼ってくださる方、おられませんでしょうか(・ω・)/

今、動画を一生懸命用意しています。買い物にも行かなくちゃ!

★里親募集専用ブログ「迷える猫の里親探し 緊急子猫編」を作成中です。
今夜には、作成完了して、里親募集サイトにも登録します。

0 件のコメント:

コメントを投稿