2010/05/12

中之島公園 バラとティー

今日、中之島図書館へ行く前に、バラ園に寄りました。

た~くさん写真を撮ったのですが、疲れてもうろうとする中、
何を思ったかカメラからパソコンにコピーするつもりが、、、
( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ 削除中って!!! キャンセル!
 
キャンセルしても、半分以上消えてしまいました・°・(ノД`)・°・
直接カメラのSDカードデータを削除したので、ゴミ箱にも入らず _| ̄|○

猫とたわむれ、気をとりなおし更新ですp(^-^)q

帰りがけに撮ってよかった全体写真。たくさんの方が来られていました。


春バラは、花つきがよくて華やかですね。
「ブラスバンド」 花びらのフリルがかわいい!


バレリーナの絵で有名な画家の名前がついた「エドガー ドガ」


「キャンドル ライト」 蕾の形がかわいくて^^


「ハニーブーケ」 花びらの巻具合が好き!


「プリンセス チチブ」 上品なピンクが素敵!


「マリリンモンロー」 イメージ的には赤いバラのような・・・


「スィート ムーン」 青バラ、、、と言われても。。。でもとても綺麗な色。


「熱情」 この名がつくだけのことがある赤


バラの余韻にひたりながら図書館へ。予約していた本を受け取りました。
今日は、もう寒くて、寒くて。。。
大阪市役所の自販機に暖かい飲み物を買いにいっても、すべて冷たいのばっかり!

疲れていたし、中央公会堂の中之島倶楽部へ。優雅なひととき♪


キャラメルティーは、ミルクをたくさん入れて。



アンネフランクのバラも綺麗に咲いていて、たくさん写真を撮ったのに本当に残念です。
また行こうっと!

0 件のコメント:

コメントを投稿