2010/05/08

三室戸寺 もみじの新緑 つつじ しゃくなげ

ちょうど一週間前、
山口県岩国の吉香公園で満開のつつじが見られると思っていたのに
まだまだ咲き始めでした( p_q)
昨年は、神戸の相楽園(記事はこちらです)に行きました。
今年はどこに行こうか・・・悩んだのですが、
足を延ばして京都の宇治にある三室戸寺(公式HP)に行ってきました!

足のむくみがなかなかとれなくて、血液循環をよくするためたくさん歩いてきました。
10219歩。よく歩いて、足のむくみがとれました(^_^)v ※今のところですが・・・
でも、疲れて早々と眠くなってきたので、写真掲載だけにしておきます。

つつじは、満開というより、満開過ぎといった感じでした。
しゃくなげは、これから! もみじの新緑も綺麗でしたよ^^

























あじさいもしっかりと次の主役の準備を進めていました!


おまけ もみじの赤ちゃん

0 件のコメント:

コメントを投稿