2010/04/09

天満橋で、猫グッズフェア~♪

黒猫の里親探しが終了して、報告の記事や、世界の猫グッズ博物館のことや、千葉県の世話人clubeyさんのことを書きたいのですが、私の場合疲れると、文章を書くのがどうにもこうにも困難になってきて。。。
ウツ病というのは、セロトニンという脳内物質が不足状態になるので考えがまとまらず、「書く」というのが、とてもしんどくなってくるのです。(´д`lll)

自分が楽しいと思えることをしながら、元気を回復していく、ということが大切なのですが、どうもこれが誤解を招くことが多くって・・・
「しんどい、しんどいと言いながら、花見に行ってるヽ(`Д´)ノ」
そんな風には、思わないでくださいね。。。(´_`。)

さて、前回記事では、天満橋に用事があって行ったと書きました。
実は、京阪シティーモール4階で催しがあってそれに行ったのです。

ジャン! 「世界のアクセサリーと猫グッズフェアー」


この吹き抜けの会場で行われています。


売り場で写っている男性。その方が、猫地蔵様を受け入れて下さった千葉県の「世界の猫グッズ博物館」の副館長小林さんなのです^^
博物館といっても、猫の保護活動に力を入れてられて、各地で催す猫グッズフェアの売上げも、猫の保護・救済活動基金にあててられます。詳しいことは、パンフレットを頂きましたので、大きくしてご覧ください。←わ~手抜きでごめんなさいm(_ _ )m


私は、こういうのを買っちゃいましたo(^-^)o


かわいいでしょ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:
*またたびが木だと知って、思わず買ってしまいました(;^_^A

猫ちゃん大好きな方は、ぜひお越しください!!!
★大阪 天満橋(京阪、地下鉄谷町線) 京阪シティモール4階吹きぬけ
4月9(金)~15日(木) 10:00~ 20:00(最終日は18:30)

0 件のコメント:

コメントを投稿