2010/04/19

ダーリンは外国人

小栗左多里さんの漫画シリーズ「ダーリンは外国人」は全部揃えているファンです。
トニーの言語おたくっぷりが、もう面白くて、面白くて(≧▽≦) 大好きです。
その「ダーリンは外国人」が映画になったそうですね。公式HPはこちらです。

日常では、ダーリンが外国人なんていう人は周りにいないのですが、
ブログでは何人かおられます。単純にうらやましい~と思ったりして(‐^▽^‐)
そして最近、ブログFollowersに登録してくださったKapibaraさんは、
モスクワに住まわれる日本人奥様の「外国人(ロシア人)のダーリン」。

とても美しいモスクワの写真を載せてられます。ブログの楽しみが増えました。
◆フォトグラフィー From モスクワ
http://photomoscow.blogspot.com/
◆Photography From Moscow
http://photomoscow-eng.blogspot.com/


モスクワといえば、、、私はこのCMが浮かびます。
私が小さい頃(1960年代)、 古ぅ~~~~
日曜日の朝にしていたアニメ「リボンの騎士」とか「ムーミン」の間に流れていたパルナス製菓のCM。
私と同じ世代の大阪育ちの人なら絶対懐かしいはずです!!!

♪パルナス パルナス モスクワの味

本当のモスクワの味のケーキはどんなのかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿