2010/04/18

ヤエザクラサク

今朝、八重桜が咲く通りを抜け、おばあさんの家から黒猫の月の輪ちゃんを動物病院へ。


急募に切り替えての里親募集。
たて続けに2件の里親希望の問い合わせをいただきました。
先住の猫ちゃんが居られるので、念には念を入れての猫エイズ・白血病の検査。

結果は・・・・・・・・・・・・・・・・

陰性でした\(^_^)/


月の輪ちゃんの受け入れが決定しました!

こんなに早く家族として迎え入れてくださる方が見つかるとは!
もう、びっくりです(・∀・)
それも、申し出て下さった方は、どちらもとても優しい方でした(*^▽^*)

月の輪ちゃんは幸せものです。
ありがとうございました。

これで、終わった! めでたし、めでたしのようですが・・・
これには、まだ続きがあります。5月以降の記事をお楽しみに♪

0 件のコメント:

コメントを投稿