2010/04/16

猫地蔵様のことから縁復活!

ブログは、お休みなのですが、、、ちょこっと宣伝。
また書いてる・・・と呆れないでくださいね(^_^;)

親子して最近お世話になりっぱなしのピアノ教室のあいこ先生。
先生のブログPiano Studio Aikoは私がお手伝いさせて頂いたのですが、
そのブログを見て、「ウチもこんなブログが欲しい!」
駄々をこねる 熱望される方がおられまして(笑)

またおばあさんの黒猫ちゃんのことで協力を頂いた方なので(感謝)
私ができるお礼はこんなことしかないので「よっしゃぁ~!!」と作成しました。


■_ヾ(・・*)  カチカチカチカチカチ でけた! \(^o^)/


「こちら大阪 都島本通交番横 あさひ不動産」
http://asahi2103.blog76.fc2.com/



実は、私、最後に勤めたのは不動産会社で、娘さんのあっちゃんは、私が働いていた時に不動産の仕事の修行に来られていたのです。もちろんあっちゃんのお父さんである社長ともピジネスパートナー関係だったので、よく存じ上げておりました。(←なんだか急に丁寧)

私が作ったブログを見て!というより、
信頼できるええ方なんで、不動産や、相続や、あれやこれや大変な時には、
都島区以外の方もぜひ相談してみてください!!!
信頼できそうか、話しやすそうかは、ぜひブログをお読み頂きご判断ください(o^-')b

私が気になるのは、毎日更新宣言がどこまで続くかです( ´艸`)
PaPa、MaMa、あっちゃん  頑張って更新してくださいね ☆彡


では、私は、無理がないようにしながら・・・
黒猫月の輪ちゃんの里親探しをしたいと思います。
終了したと喜んで下さった皆様、、、 申し訳ありませんm(_ _ )m
事情がありまして。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿