2010/04/15

猫グッズフェアー最終日 & 造幣局の桜の通り抜け

ブログは、お休みなのですが、ちょこっと記録として。

猫地蔵様でお世話になった「世界の猫グッズ博物館」(NPO法人 猫達の幸せを守る会)が要望しようとされている、『千葉県内の各市町村が不妊去勢の助成金補助を行うことをお願いする千葉県知事宛への署名』を、今日、猫グッズフェアーで大阪に来られている副館長様に届けてまいりました。

ここ数年、身近な人との交友を絶った生活を送っていたので、私ではなかなか力になれず(涙)、ピアノ教室を開いてられるあいこ先生にご協力頂きました。ありがとうございましたm(_ _ )m

昨日から始まった、造幣局の桜の通り抜けを対岸から眺めながら天満橋へ。


猫グッズフェアーは最終日。小林副館長様、お疲れ様でした。


次は、クリスマス頃に大阪で開催されるそうです。
その時は、欲しいものは、初日にしっかり買っておくようにしますp(^-^)q

帰りは、近くの造幣局の桜の通り抜けに寄りました。


昨年写真を撮れなかった7種の桜の写真が撮れました。
それでも、去年と合わせて54種。127品種の半分も撮れていません^^;


こちらは、櫻宮神社。
4月4日


11日経てばこうなるってすごい!


相変わらず、誰もいない櫻宮神社でした・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿