2010/03/27

どうする・・・ 私。

今日、おばあさんの引越し先の鍵の引渡し日がはっきりしました!
そして、まるちゃんと、里親希望の方とのお見合いがうまく進み、
トライアル期間に入りました!(本決定はまだです。)

あと一ヶ月しかないとはいえ、気になっていた期限がはっきりし、
まるちゃんの話がうまく進めば、あと残り一匹!
となり、喜んでいたのですが、

おばあさんから、衝撃の告白が!!!!!!!!!!!!


野良猫母さん、また子供を生んでおばあさんの家の2階に引き上げているようなのです。
2階の見え難い場所で、赤ちゃん猫の鳴き声が聞こえると・・・

「もう、これ以上、蓮さんには迷惑をかけれないから、今度は、ダンボールに入れて、公園にでも・・・」

それって、ダメです~~~~~~!\(゜□゜)/


思わずストップをかけてしまいました・・・
そして、保護できたら、連絡してくださいと言ってしまいました。


どうする、私 (´_`。)
おばあさんの、空耳であればいいのですが。。。


【追記】
どうやら、赤ちゃん猫はいないよう・・・なのです。
上がるに上がれない2階なので、???です。
どうして上がれないんだと言われても、上がれないんですよ(-"-;A
プライバシーに関することでなんでもかんでも書けません。

0 件のコメント:

コメントを投稿