2010/03/19

借りてきた黒猫&アヒル&ドラえもん

昨夜は、「明日晴れたら、自転車で散歩に出かけよ~♪」と思っていたんです、、、が!いざ今日になると気が変わって、黒猫ちゃんを家に一匹ずつ連れてきて遊んでいました。初めての家でパニックにならないか心配だったのですが、おとなしくしていましたよ。肉球もプニプニし放題(笑) かわいかった~(‐^▽^‐)

今日撮った写真、ビデオは「迷える猫の里親探し」に徐々に載せていこうと思うのですが、あまりに可愛いので、こっちにも載せますo(^-^)o どうぞ~♪













まるちゃん、そのカメラ目線、、、かわい過ぎるんですけど(///∇//)
ドラえもんも、デレデレですo((=゜エ゜=))o

かわいいかわいい黒猫ちゃん、家族として迎えた~い!と思われた方は、ぜひぜひご連絡くださいね。
お待ちしてま~す(^O^)/

★おばあさんの引越しは5月初旬に決定しました。4月中には里親様が見つかりますように。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿