2010/03/16

黒猫ちゃん1匹、里親さん決定!

「黒猫ちゃんの里親さんが見つかりますように(。-人-。)」とパワーを送って下さった皆様!
嬉しい報告です!!!
お陰さまで、『1匹の黒猫ちゃん』の里親さんが見つかりました\(^∇^)/

この『一匹の黒猫ちゃん』というのはですね、
 「私は猫が好きだから、どの猫でもいいの。
  だから、最後に残った一匹を引き取ることにするわ。
  必ず、一匹は残しておいてね(o^-')b」
ということなのです!

こんなに優しい考えをもった方が居られるなんて。
もうどう感謝すればいいのでしょう(*T▽T*)

今回、縁を繋いで下さったのは、私が最後に働いていた会社に関連する不動産会社の社長さんです。
「ええ?!猫の里親探しまでしてんの~!そんなことまでして人がええなぁ(^∇^)」
と笑ってられた社長さんが、ばしっと一発!縁繋ぎを決めてくださりました! 
ありがとうございます(-人-)

(追記)里親さんは、こちらの不動産屋さんのお客さんです。元々猫を2匹飼ってられて、「賃貸だと猫を飼ったらだめとか言われるんだったら、もう家を買うわ!」と家を購入されました。でも、悲しいことに1匹亡くなってしまったのです・・・そういう方です^^

しかしまあ・・・
今回、どうして私、こんなに一生懸命になっているんだろ・・・とよく考えます。
今まで、私は人に頼むということが苦手で、自分で全部背負ってしまって、
頑張って、頑張って、自滅してしまうということを繰り返してきました。
でも、今回のことは自分だけでは、どうにもならなくて。。。
自分でどうにもならないことは、人に頼んでもいいんだよ、
ということを教えてもらっているような気がします。

たくさんの見知らぬ方から応援を頂けるようになったのも、
数年ぶりにお会いした方から手を差し伸べてもらえたのも、
猫地蔵様の導きなのかも・・・
猫地蔵さまの写真を載せたことから始まったので、そう思ってしまいます。


さてさて、今日の黒猫兄弟です(‐^▽^‐)

レンジャー前田さんが書いて下さった記事(こちらです)のコメントに、
「まるちゃんめちゃかわいい**」と書いてもらってました。ありがとうございます。
恥ずかしがりのまるちゃん、嬉しいね o(^▽^)o

くろちゃんファンの私としては、その招き手がたまらんです(≧▽≦)
にんちゃんも字で隠れてしまいましたが、こんなかわいいポーズをして外を見ているんですよ。



まずは気心が知れた知人から声をかけてみようといろいろな所に連絡してみたのですが、
限界が見えてきました(-"-;
残り2匹はネットでの里親募集サイトにも登録しようと思います。
登録するといいつつまだだったのです(;^_^A

残る2匹にもいいご縁が繋がりますよう、
応援して頂けると心強いですp(^-^)q

【追記】
黒猫兄弟の里親募集は、このブログでは内容がごちゃごちゃになるので、
新しいブログを作り、そこにまとめることになりました。
里親募集のブログの方もよろしくお願いいたしますm(_ _ )m
  http://feralcatproject.blog129.fc2.com/

【追記】
こちらで決まった里親様里親様に、先住の猫ちゃんに関しての悲しい事情が発生し、受け入れることが出来なくなりました。里親辞退もやむを得ないと判断し、再度里親募集をやり直すことになりました。にんちゃんが優しい里親様と巡り会えるまで頑張ります!(4月11日)

0 件のコメント:

コメントを投稿