2010/03/08

子猫の時の写真&動物病院での写真&今日の写真

お孫さんが、赤ちゃんの時の写真を携帯で撮っていました!
写真のファイル名は、090514_1604~0001.JPGということは、昨年の5月14日の写真ということですね。

かわい~、 かわいすぎる~ (´▽`)

結局、獣医さんからは、昨年の春生まれで、まだ1歳になっていないくらいといわれました。

夕方、まるちゃんを動物病院に連れて行った時の写真。(ウチのわんこがお世話になっている病院です。)
助手の人に、擦り寄って甘えて、「きゃぁ~かわいぃ~」といわれました。
わが子がホメられたようで、嬉しくなった、私(〃∇〃)


まるちゃん、3.4kg、一番ちっちゃいけど、健康です! 
まるちゃんだけ尻尾が短い猫ちゃんであることが判明しました。それもまたかわいいです♪
目の上が白いのは、白い毛が生えているのではなくて、地肌の色で、黒猫ちゃんはこういう風に白っぽく地肌が見えるようです。

にんちゃんは、明日行くことになりました。でも天気予報通り雨だと行けないね・・・


今日の3にゃん
左から、外の世界に興味津々のくろちゃん、にんちゃん、まるちゃん

くろちゃん5.8kg ダイエットが必要かも(^▽^;)
ウチのワンコより重い・・・

「お母さん、外で何してんの?」 「お父さんには内緒にしてね」(;´▽`A``

0 件のコメント:

コメントを投稿