2010/02/21

万博マニアナイト

幾多の困難(家族の理解、晩ご飯の用意、体調)を乗り越え、
行ってきました! 船場アートカフェ!

マンスリーアートカフェ、今夜は、万博マニアナイトです~!

万博マニアじゃないけど、、、橋爪紳也氏にお会いしたくて(‐^▽^‐)
*上海万博の大阪出展でプロデューサーを務める橋爪紳也氏が、自らその経緯とビジョンを紹介されました。
*万博のお話はとても興味深い内容でした。行って得しちゃった!
*私も、大川の桜、造幣局の桜は世界に誇れるものだと思います!

交流会で機会を伺っていたのですが、なかなか一人になられることがなくて、
スタッフの先生に協力して頂いて、やっとこさ、締めの挨拶のあとお話を伺えました。

もう感激です~!
舞い上がっちゃって、シドロモドロになりつつ、一生懸命説明すると、
そのことにお答え頂けました。

嬉しいです(≧▽≦)
橋爪氏は、おばちゃん相手でもきちんと話を聞いてくれはった! ええ方やぁ~。

これからも、頑張ってこつこつ調べます!

0 件のコメント:

コメントを投稿