2010/01/20

ミスター清水坂

昨日の記事に載せた清水坂(きよみずざか)。


↑この写真は昨年撮ったもので、その時の記事でこのようなことを書きました。
2009/03/26 天王寺楽所(てんのうじがくそ)を訪ねて・・・
「ここで、お笑いタレントかつ俳優のある方と出くわしましたヽ(*'0'*)ツ
大阪のおばちゃんである私は、本能的に話しかけてしまいました!にこやかに返事をして下さった笑顔はとても優しくて「ええ人やわぁ~」を直感しました。」

実は、今年の元旦の初詣でも、同じ芸人さんと清水坂で出くわしたのですヽ(*'0'*)ツ
その方は・・・

「おっ、おっ、おっ、、、おさむちゃんデ~~~ス!」

の、ぼんちおさむ師匠 です(・∀・)
勝手に『ミスター清水坂』と名付けさせて頂きましたm(_ _ )m

漫才でもたくさんの笑いを頂きましたが、TVの『はぐれ刑事純情派』の里見刑事役もとても好きだったのでもう嬉しくって(*^▽^*)

さすがに今回は声をかけるのをためらってしまいましたが、本当は言いたかった・・・
「今年は、おさむ師匠のジャズをぜひ!ぜひ!聴きに行きたいと思っています♪」

昨年、お会いした時に調べてみると、大阪の老舗のJAZZライブハウス "ニューサントリー5"で毎月第3火曜日にジャズ&トークライブをされているのです。
昨夜、19日もライブの日でした。
他にも、ライブをされているようなので、いつか絶対に生で聴いてみたいです♪

16日から封切りの映画「板尾創路の脱獄王」にも出演されているので、来年くらいのDVDレンタル開始を楽しみにしています。(映画館へ行くのはまだ無理なので・・・)


ところでテレビでは、『大阪のおばちゃんは芸能人を見つけると、馴れ馴れしく「あんた知ってるでぇ~」とか言って叩いてくる』とよく放送していますが・・・

私は、そんなことはしませんヾ(。`Д´。)ノ しませんでしたヾ(。`Д´。)ノ

でも、ご本人相手にギャグを真似てしまいました(〃∇〃)

「あの・・・ おさむちゃんデ~~~ス!のおさむさんですか?」


まさかこんなことを言うおばちゃんだったとは・・・(;´▽`A``

そんなおばちゃん相手ににこやかに「はい(^-^)」と言って下さったおさむ師匠はええ人やと思います。
そんでもって、生おさむ師匠は、テレビで観るより男前でした(*゚ー゚*)

応援してます!

ミスター清水坂の後ろ姿(昨年の写真)

0 件のコメント:

コメントを投稿