2009/12/15

Christmas Tour of Homes 2009

いよいよ楽しみにしていたChristmas Tour of Homes 2009が始まりましたо(ж>▽<)y ☆



これは、昨年アメリカのBloggerブログで見つけたのです。

腕によりをかけた、それぞれの家庭のクリスマス飾りを見て周りましょう♪という企画で、
エントリーされたブログが今の時点で、935!!!
上↑の画像をクリックすると、取りまとめをされている方のブログに行けます。

もちろん英語で書かれたブログばかりなのですが、写真を見て周るだけで楽しいです♪
読める方はもちろん読んでくださいね(^_^)v

日本と違って、家が広い! 暖炉がある! 階段がリビングに繋がっていておしゃれ!

素敵ですよ~ :*:・( ̄∀ ̄)・:*:  ぜひぜひ、ツアーをお楽しみください♪

0 件のコメント:

コメントを投稿