2009/12/24

サンタが大阪の街にやってきた!

今日も、光のルネサンスのアヒルちゃんレプリカは買えませんでした _| ̄|○
巨大アヒルちゃんは、元気にぷかぷかしていて、癒されたのですが。。。

残念。

とぼとぼと引き返すと・・・

バイクに乗ったサンタクロース軍団が ヽ(*'0'*)ツ



v(^_^)v v(^_^)  写真OKなのね(・∀・)


ダッシュで前へ 三 (/ ^^)/  大阪 八軒家浜で記念撮影!
((^_^)) v(^_^) (^_^) (^_^)v (^_^)v v(^_^) v(^_^) (^_^)


巨大アヒルちゃんが、水都大阪2009の時と同じ場所だったら、一緒に写せたのになぁ。

なにわ、鳥取、広島、神戸・・・ のサンタライダーさんでした!


いやぁ、元気をもらいましたp(^-^)q 
サンタライダーの皆さん、ありがとうございました!



北浜レトロビルでは、仁王さんのようなサンタクロースねぶた(?)が ヽ(*'0'*)ツ







夜は、綺麗なんでしょうね :*:・( ̄∀ ̄)・:*:

0 件のコメント:

コメントを投稿