2009/12/12

巨大トラベルケースは、巨大アヒルちゃんの?

今日、巨大アヒルちゃんを見に行った帰りにこんな車を見つけました。

巨大アヒルちゃんの巨大トラベルケースを運んでいるのかと思ったら・・・
BMW「MINI」50周年特別記念車の路上走行でした(・∀・)


11月4日にBMWから発売された特別記念車で、次の2種類があるそうです。
「MINI 50 Mayfair(ミニ・フィフティ・メイフェア)」(茶色)
  50年を旅してきた輝かしい「過去」をイメージしたクラシックなデザイン。
「MINI 50 Camden(ミニ・フィフティ・カムデン)」(シルバー)
  これからの50年を見据え、明るい「未来」をイメージしたスポーティーなタイプ

BMW「MINI」50周年特別記念車 東京・渋谷、表参道に現れる
ミニに2つの50周年記念車『MINI 50 Mayfair』『MINI 50 Camden』 ~テーマは「過去」と「未来」~

『路上走行&サンプリングイベント「WHICH INSPIRES YOU?」は、
2009年12月4日には東京・丸の内、銀座、品川、二子玉川で、5日には千葉で、6日には埼玉を行脚。
同12・13日には大阪でも走行。』

今日は、大阪での走行の初日だったようです。

前からも写真を撮れるチャンスはあったのですが、こういうイベントとは知らず、
撮っていいものかどうか悩んでいたら、信号が変わり行ってしまいました(^-^)ノ~~

WHICH INSPIRES YOU?
MINI 50 Mayfair inspires me.

0 件のコメント:

コメントを投稿