2009/12/09

フジハラビル(旧大淀興産ビル)

先日、天満橋のフジハラビル(建築年は1923年(大正12年))の前を通って思い出しました。


夏にこういう掲示がされていたのを・・・


NHK朝の連続テレビ小説「ウェルかめ」 ロケ撮影

連続テレビ小説は見ないのですが、どういう風に登場するのかちょっと興味がありました。
その時は・・・ 
でも、すっかり忘れていました(^▽^;)

「ゾメキトキメキ出版」として登場したそうな・・・
どんな感じだったのでしょう???

実際はこんな感じです。8月に撮った写真と12月の写真が混ぜこぜです。











アートギャラリーになっているようですが、前を通るだけで入ったことがありません。
詳しくは、こちら↓に載っています。
asahi.com(朝日新聞社):(78)フジハラビル 大阪・天神橋 - 関西
社団法人 大阪建設業協会 O-WAVE | 大阪レトロ散歩 | フジハラビル

BF、1F、4F 「アートギャラリー フジハラ
3F       アクセサリーショップ 「CO*STARRING

いつか中を探検してみたいです。


より大きな地図で フジハラビル(旧大淀興産ビル) を表示

【追加写真】12月12日に通ると花がいっぱい飾られていました。




0 件のコメント:

コメントを投稿