2009/10/07

心おもむくままに Rose

昨年も、作りかけて中途で止めてしまったのですが、
バラの写真だけを載せるブログをまた懲りずに始めました。

鶴見緑地のバラ園のバラは、100品種以上は既に撮っていて、
中之島公園のバラ園も、これから撮っていこうと思っています。

目標、全品種!

バラ好きな方は、よければお立ち寄りください。
とりあえず、「砂の竜」を見に行った時に中之島公園で撮ったバラを載せています。少しずつですが・・・

心おもむくままに Rose
http://yurari-yurayura-rose.blogspot.com/




品種名の意味合いを想いながら、バラを見るのは楽しいです♪


スヴニール・ドゥ・アンネ・フランク / Souvnir d'Anne Frank



もうひとつ、更新が滞ったままのブログがあるのですが・・・
いずれ、ぼちぼちと(^-^)


.

0 件のコメント:

コメントを投稿