2009/09/22

チャリに乗って行こう! Ride a bicycle, and let's go.

昨日は、「心斎橋」のことを調べに鶴見緑地近くの鶴見区図書館に行って、ついついフルに8冊借りてしまったので、重くてバラ園に寄り道できませんでした。

自転車(チャリ)でうろうろしながら撮った写真をどうぞ!

自転車のテーマ曲はやっぱりこれ♪ 
クィーンより、ドイツの声がかわいい女の人ヴァージョンにしました^^

Bicycle Race Blümchen ブリュームヒェン


でも、のんびりした公園風景にはあわないな・・・^^;
これ↑は公園に行く途中。
公園に着いてからの曲はこっち↓にしよう♪  
・・・てか、曲は必要なのか?(笑)

Monkey Majik-空はまるで



花博記念公園鶴見緑地 Tsurumiryokuchi park, Osaka

約126haという敷地は、広くて大阪にいることを忘れてしまいそうになります。


子供が野球で集まるのも by bicycle


ママ友同士で来るのも by bicycle


おばちゃんがおしゃべりに来るのも by bicycle 
「さすべえ」(かさキャッチャー)付き


楽器の練習に来るのも by bicycle


カラオケで踊りに来るのも by bicycle


乗馬を見に来るのも by bicycle


バーベキューに来るのも by bicycle


子供広場に遊びに来るのも by bicycle


庭園に来るのも by bicycle


フル装備(笑)



女の子3人だけで来ていたみたい。外国ではありえない?



観光客がほとんど来ない、ちゃりOK!のこの公園が大阪で一番好き♪

花博記念公園鶴見緑地 Tsurumiryokuchi park, Osaka

大きな地図で見る



.

0 件のコメント:

コメントを投稿